製品納品日~30日以内に本体故障と判断された製品の場合は、初期不良扱いとして弊社から新品製品を先出しで交換させていただきます。
一部製品※を除き、納品から31日~3年間以内は無償修理の対応となります。
4年目以降は現行製品であれば、有償修理での対応となります。
販売終了製品の場合は、修理用部材があった場合にのみ有償でのご対応が可能です。 修理可否は以下のページをご確認ください。
弊社では、販売修理後に3年を目途に部材を確保させて頂いておりますが、製品によって部材が3年以内に欠品するおそれがございますためご了承いただきますようお願い申し上げます。
また以下ページに製品保証規定がございますため、合わせてご確認ください。
型番CLからはじまるLCD搭載製品のみ31日~2年間の保証期間となります。
保証期間超過後は現行機種であれば有償にてご対応させていただきます。
ケーブルなどのアクセサリー品については、製品納品日~30日以内の初期不良交換のみの対応で、修理はお受けできませんためご注意頂きますようお願い申し上げます。 |