| |
| Subject : |
|
Windows10でアップグレードが出来ない(KVM製品全般) |
| |
| Description : |
|
現在、Port1ボタンを長押しして電源を入れるとファームウェアアップグレードモードに入れる機能があるKVM製品を使っています。 通常使用時は問題ありませんが、KVMのポート1にUSBケーブルをWindows10のPCに接続してファームウェアアップグレードをした時にだけ 「USBポートの電力サージ」というエラーメッセージがWindows10で表示されて、そのままファームウェアアップグレードツールを起動しても、KVMを検出できずにファームウェアのアップグレードは失敗しています。
これは製品の故障の予兆でしょうか? |
| |
| Solution : |
|
現時点ではWindows10でのみこの操作をした時にだけ発生する問題と確認しています。
問題の回避方法としては、キーボードを使用してファームウェアアップグレードモードにしてから、更新する事を推奨します。
またport1ボタンを押してファームウェアアップグレードモードに入る方法を優先したい場合は、以下の方法にてアップグレードを行ってください 1. windows7などの別のバージョンのPCを接続する 2. port2以降のポートにてUSBケーブルを接続し、port1のボタンを押しながら起動させる
(2020年7月2日作成) |
| |
| Related FAQ : |
|
CM1164 RS-232 login failed
|
|
CS9138 可以串連的數量
|
|
Отображение состояния порта
|
|
スマホなどからの配信は可能か?(USBキャプチャーデバイス全般)
|
|
為什麼我的CCKM無法連的到?
|
| |
|